豆乳 摂取量

ここでは、豆乳 摂取量 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


豆乳で子宮内膜が薄くなることはあるのでしょうか。
豆乳で子宮内膜が薄くなることはあるのでしょうか。私は現在不妊治療をしていますが、子宮内膜が薄いことが悩みです。それでも普段は9~10mmありました。少しでも妊娠確率を上げるため、豆乳を飲むと内膜が厚くなると聞き、飲み始めたのが1週間ほど前。すると今日の検診で、1週間前まで9mmあった内膜が7mmに減っていたのです。2年くらい治療をしていますが、毎回9mmはありました。この薄さは今回初めてなんです。普段と変えたことといえば、豆乳を飲み始めたくらいで・・・。薄くなったのは豆乳が原因なのでしょうか。ちなみに1日の摂取量は600ccくらい。調整豆乳です。(続きを読む)


■好きな女の子を自分の彼女にする方法 【FLS】~肝心の女の子にもてる方法~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://omamediet.blog117.fc2.com/tb.php/338-59d8d6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。