豆乳クッキーダイエット 成果

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セルライト持ちの♀(10代後半)です。
セルライト持ちの♀(10代後半)です。下半身セルライトで困っています。身長163cm/体重64kg/太もも59cm/ふくらはぎ39cm/お尻103cm/ウエスト75cmです・・・。ダイエットを決意して、3日前から実行しています。・間食をやめ、夕食を軽めにする(野菜中心の)・軽いストレッチ→ジョギングを20分、ウォーキング15分~20分・終了後、足のマッサージを20分ほど・水を1日1L~(コントレックス)・骨盤のゆがみがひどいので(重心も右より)、骨盤体操のメニューを行っています。ジョギングは自分の続けられる速さ(あまり速くない程度)で走っています。今のところ、最低1ヶ月は続けられそうなので毎日頑張ってみるつもりです。ウエストも気になるので、(今更)ビリーの腹筋プログラムも続けてみているのですが(現在1週間目)、あれって腰落とすのでけっこう太ももに力来ますよね。あとから太ももの筋肉を伸ばすという作業もあるのですが、この太ももにかかる重荷って太もも痩せにはマイナスなのでしょうか。最終目標は体重54kg/太もも50cm/ふくらはぎ32cm/お尻89cm/ウエスト62cm位を目標にしています。期限は1年ほどとしていますが、夏休みまでには半分ほどの成果(マイナス5kg程)を出したいなと思っています。説明下手ですいません。客観的に観て、このメニューはどうでしょうか。アドバイス等もあったらお願いしたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ

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