ダイエット 豆乳 おから クッキー 作り 方

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私の一日の食事
私の一日の食事朝 野菜ジュース1杯昼 お弁当(サイズは12cm×10cm×3cmの2段式)小さいほうの箱にごはん、大きい箱に卵焼き、冷凍食品の野菜もの2種・その他冷食2種+お菓子(その日によってちがいますが、個別包装のクッキー一枚など)夜 ご飯茶碗1杯・サラダ(沢山)・大豆製品(納豆・豆腐・おからなど)・昆布の佃煮+適当に野菜もの・チョコ個別包装のを1個ごはんは玄米と白米を半分くらいで割ったものを食べてます。間食・夜食はたまにしかしません。水は一日2リットルくらい。アレルギーがあって、肉魚乳はダメです。コーヒーは豆乳と砂糖を入れたものを1杯~2杯という食事を続けてます。このままこの食事をずっと続けていったとして、健康面・ダイエット面から見て問題点はあるでしょうか?始めてからちょっと便秘気味で、体重も1.5キロ増えてしまいました。ちなみに、BMI的には標準とやや肥満の境目くらいです。年は20代で女です。運動は特に意識せず、やりたいときに30分くらい有酸素運動をしてます。週に2.3回くらいです。続きを読む


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