豆乳 ダイエット クッキー 口コミ

ここでは、豆乳 ダイエット クッキー 口コミ に関する情報を紹介しています。



ダイエット。痩せの大食いが大食い直らず体質だけ変わって太った。
ダイエット。痩せの大食いが大食い直らず体質だけ変わって太った。体質が変わり結婚〔+3〕、結婚後すぐ妊娠し〔+28〕で現在は元の体重から+20キロほどあるのですが。22歳で夫、子供と3人暮らしの専業主婦です。今、産後4ヶ月です。母乳育児をしたかったのですが残念ながら出なくなってしまい今はミルクです。なのでダイエットを始めようと思い、私はもともと太らないからと大食いだったため食事がすごい量なので食事制限からはじめることにしてオルビスのワンタンのスープ〔カレーのと普通の〕を買いました。早速昨日から夜置き換えてみました。あと食前にスリムキープ飲んでます。口コミでワカメをいれるとボリュームあるとのこと生ワカメをいれたらなるほど噛み応えもありました。しかし我慢できず焼き魚とご飯とたらこおにぎりを食べてしまって。おなかというか口が求めている感じです。これの口が求めていて夜中になにか食べるのも痩せているときからです。チョコレートなどではなくご飯が好きなのです。痩せていたころから会社帰りに毎日大好きイタリアンなこってりものを外食、お酒も飲み実家に帰ると和食でご飯ほどんぶりに山盛り2、3杯は普通でした。それでも太らなかったのです。体重なんて月一しか見ないくらいで。今は少し食べただけで太るのに大食いは直らないしつらい。ちなみに結婚前は45キロで筋肉質、今はぶよぶよ65キロ。質問は1、ワカメはカロリーどのくらいですか?2、ボリュームある食べ方、またはオルビスのワンタンをおいしくたべる方法3、散歩〔普通の散歩はしています〕以外の運動は?4、この辛さをどうやってのりきり置き換え以外たべないようにできますか?5、また食べても太らない体質に戻れますか?どれか一つでもいいです。続きを読む


更新通知 [ダイエット情報]
豆乳おからダイエットクッキー食べてみました (2008/10/20 13:37:46) http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=3961&link=http%3A%2F%2Fambient.osakazine.net%2Fe137423.html 食べたんですが これが失敗だった。(笑) 寝る頃にはお腹がは ...続きを読む


太ももダイエットをなめるな!


【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しようがないダイエット特集(冊子版)★ 

スポンサーサイト
