豆乳クッキーダイエット 日記

ここでは、豆乳クッキーダイエット 日記 に関する情報を紹介しています。



豆乳 クッキー ダイエット
豆乳クッキーダイエットってご存知ですか? 一日一食をこの豆乳クッキーに置き換えるだけの手軽さは魅力ですね。 一食あたりのカロリーが146Kcalしかなく、非常に低カロリーで済むそうです。これが、コンビニ弁当だと、そうはいかないですよね。 ...続きを読む


顔の筋肉を鍛えて豊かな表情を手に入れる


やせにくいからだ・・・
やせにくいからだ・・・40才女性です。身長153センチ、体重56キロ。36歳で出産後、体重が戻らず、さらに40歳になったら3キロ増えてしまいました。現在妊娠中期の体重です。食習慣は変化していません。これではダメだと思い、昨年は豆乳クッキーダイエットから始まり、ヨガ・デドックスなどを続けました。が、全くは1キロ前後増えたり、減ったりで半年過ぎています。便秘がちなので、やせにくくなっているのは間違いないのですが・・・よいアドバイスをお願いします。続きを読む


プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ

スポンサーサイト
